9/6 映像ワークショップ

インタビュー・テクニックを学びました

今日の午前中は、UCRでKat先生のフィルムワークショップを受けました。

前回に引き続き、インタビュー映像を撮影するにあたって重要なことを教えていただきました。昨日のワークショップで宿題だった絵コンテを、各班ごとに先生に見せて英語で説明し、アドバイスをもらいました。

ひとつひとつ、熱心に指導していただきました

私達の作品の中心はインタビューです。私は撮影の知識がないので全然役にたちませんが、班の先輩方がいろいろと教えてくれるので、たくさん学んで出来る事を増やして行きたいなと思います。先輩方のおかげで楽しく順調に撮影が進んでいるので、このまま上手くいけばいいなと思います。残りの撮影も頑張ります。

(上田 知世)

コメントを残す